学ぶべきことの多さ。

3日 柴田と美山へ。京見は250ワットで淡々と上り、そのあとの平地から美山までは柴田が中心に前を引いてそのまま美山のコースに入り九鬼が坂を330ワットぐらいでのぼり、一周してフラッと美山で休憩。そのあとは佐々里方面へ。佐々里までの平地も先頭を変わりながら速いペースで行き、そのペースのまま佐々里をSFRを混ぜながらのぼりました。途中で膝に違和感を感じたのでSFRは中止してゆっくり上りました。そこから裏花背を上って水汲み場で脚動かへん・・・(笑)とか話しながら帰りました。

とりあえず最近の課題は脚の後ろ側を使って自転車を進めることなのでしっかりそれを最後まで意識できたのはよかったです。

強くなりたいという貪欲な気持ちが一緒にいるだけで伝わってきて本当に刺激を受ける練習でした。自転車に限らず自分より強い人と練習に行かしてもらって多くのことを吸収し続けていかないとなと感じました。

4日 今日は固定ローラーで1時間肢を回しただけ。