天気ええなー!

松清です。

昨日は夕方に新入生を将軍塚に連れて行ってから軽くローラー。

今日は8人ぐらいで美山。コースの試走もしたから110キロ。
寝坊してすみません。京見を登り始めた時に直線の1番上ぐらいにみんなが見える位置でスタート。早めに追いつこうと思ってけっこう踏んでたけど全然追いつかず、前のペースはやっ!!ってなって焦ったけど自分のペースで登る。
2車線のところの途中で1回生たちをクリアして、その後も淡々と。平坦に入ったところで、残りのメンバーが見えたのでこれ勝てるやつ!と思って最後左カーブのところで先頭の徳野を千切って終わり。焦っててタイム測るんわすれてたけど徳野が10分25やったからギリ10分切れたかなぐらいのタイム。
そこからは北桑田のところまで淡々とすすみ、北桑田は菅野がアタック!それに徳野が乗っかる。垂れてくるんかなと思いきや全然たれてこんくて最後のストレート前でやっと追いついた。そのまま最後までいってここも取れた。美山のコースに入り、九鬼が坂でも菅野と1回生の子が先行。菅野が速くて1回生の子がちぎれた後もしばらく1人で逃げてた。最後のストレートに入る前の右コーナーで追いついて、最後は徳野ともがきあい。引き足がだいぶうまく使えるようになってきてここも少し余裕を持っていけた。その後はフラット美山で休憩して、帰りは千切れた崖と2人で帰りました!
明日は乗れなそうですが、金土と距離を長めに乗って日曜日にまた強度を上げたいと思います。