6/29~7/4

29(月) 休み

30(火) 32㎞ 花脊峠(27分10秒) 
土日走った疲労が取れてなくてしんどかった。6月中に26分切れなかった…。ただ日曜日ロング行ったおかげかペダリングがよくなってた。体幹をうまく使って乗れた。

1(水) 70㎞ 花脊峠(27分03秒)〜栗尾峠〜裏京見
花脊は心拍的にはかなりいいペースで登れたのになぜかタイムがあがらなかった。調子悪いかもとおもってたら、サンダイコーまでの平坦はかなり追い込めた。そのあとの栗尾、京見はかなり脚にきてたのでほどほどに

2(木) 休み

3(金) 42㎞ 京見峠〜持越〜江文
短い距離をもがくことを主眼に、峠では心拍180以上を維持して走った。京見峠もそこそこ追い込めたが、やっぱり苦手。終盤勾配が再び上がるところでたれてしまう。

4(土) 32㎞ 江文
日曜はレースなので流し。

6月は花脊峠ばっかり行ってたけれど、7月は短時間高強度の練習を入れていきたい。ただ、距離も乗りたいので難しいところ。
明日はレース。何とか集団で最後まで走り切ることを目標にして頑張りたい。