はりちゅうエリート

3km×10周のエリートに出場。

メンバーは徳野さん松清さん岡本の4人。昨年は登り切った後のヘアピンを過ぎてもニュートラル解除されなかったけど今年はすぐに解除。マトリックスが下りで頑張って引いていくので2番目の人が千切れかける。下りアタックしたら多分全員千切れるんやなぁと思った。
最初の数周は徳野さんと松清さんが先頭らへんで動いてたので僕は10番手くらいで待機。途中何回か先頭何人か抜け出しそうかな〜と思って中切れしにいったけどそんなうまく逃げは決まらず。まぁな。
5周目の最後の下りと平地区間マトリックスが先頭に立ってペースを上げる時、3番手にいて、自分から後ろが千切れそうで下がるに下がれず、2番目の人が付き切れしたので抜いてマトリックスの後ろに。6周目入る時に先頭交代したけどそのままマトリックス下がっていってあれーあれーってなって登り頑張ったけど後ろからカウンターアタックみたいなんくらって千切れた。後はほぼ一人旅。レースが動いた周に反応出来たし多分ここや!と感じることは出来たのは良かったけど脚がなかった。後ろが千切れていたのは松清さんに止めててもらったのもあったみたいで、先輩が止めてるのに逃げを中途半端に終わらせてしまってよくない。

睡眠をみてもらったのだけど、寝言多いしずっとびくびくしてると言われたので睡眠の質が良くないのだなと思います。時間だけじゃなく、バイトやその他諸々のストレスかなぁと。今年の3月位までバイトしてなかったけどその時は乗れば乗るほど強くなる感覚があったけど今は全然ない。だけどお金いるもんなぁしゃーないよなぁ。

言い訳せずに頭使って頑張ります。

レースに来てくれたマネージャー、福島さん、ありがとうございました。モチベーションが上がったのは間違いないです。