先週の練習

6/29 江文 30km、ローラー30分    
6/30 やすみ
7/1 京見-持越 40km
ランニング 1km×3(4分、1kmジョグで繋いだ)
こんなにしんどかったのかと、改めて感じさせられました。
7/2 京見-持越 40km
スイム練 100×15 2min
昨日よりも早く上ることができましたが、みんなに置いて行かれました。ちょっと間乗れなかったにしても、すごく悔しかったです。
7/3 途中 40km
 須々田さんと行きました。登りは余裕で千切られましたがすごくいい練習ができました。
7/4 江文-花背 50km
スイム練 100×3(1'50) 200×2(4'00) 300×1(6'00) 200×1(4'00) 100×1(2'00) s.t1'
7/5 自走でトライアスロンの試合を見に行った(101km)
山本良介選手の走りをすぐ近くで見れました。どれにおいても、無駄のなく本当に感動しました。

 先週はしっかりと練習をすることができました。7月はできる限り自転車に乗り脚を作っていきたいです。ただ、まだ体もできていないので無理だけはしないように強度を上げるのは、比較的負荷の少ないスイムだけにしておこうとは思っています。