はじめまして

はじめまして、エネルギー科学研究科M1の津江です。

4回の2月に入部しました。入部してからは自分の貧脚と向き合いながら美山の完走を目指して努力していましたが、美山で落車してしまい少しレースが怖くなりました。あの時は、色々な人々に支えて頂きました。ありがとうございました。

この2ヶ月間研究が忙しいこと、心のダメージを言い訳にして練習をあまりしていませんでした。このままでは、ただの老害になってしまうと危惧しこれからは目標を持って練習増やそうと思います。

現時点の目標は、2年以内にクラス3の集団の中で完走することです。しょぼい!と思われるかもしれませんが、僕にとっては大きな目標です。

7/20 畑へ、弱すぎて主将に気を遣わせてしまう痛恨のミス。草刈楽しかった。暑い、日焼け痛い。100km

今後は平日の練習も参加していきたいです。これからもよろしくお願いします。