白馬クリテ

1日目 7位5pt
2日目 3位

昇格する予定で臨んだレースだった。1日目で昇格して2日目のクラス2を体験する予定だった。でも、残念ながら昇格するには実力が足りなかったよう。去年からずっとこれだわ。去年も白馬は4位でもう少しやなって状態がもう1年。たぶん成長が止まってるし、その原因はコンスタントに練習できてないから。

展開はどちらも良かった。1日目は前引きすぎた感あるけど。ただ自分に足りないのは脚に来てからのもう一踏み。乳酸処理能力。2日目に、逃げにブリッジかけてからもう一踏みしないといけないところで顕著だった。

3年生になってもインカレでれないとか弱すぎる。部のリーダーが弱いとその下も成長しないし責任もって今後のレース勝っていきます。そのためにもあと残された時間も多くないし、考えていく。

直近の目標は、生口島で。絶対。