涼しくなってきましたね

15日 調査
16日 疲れたので休み
17日 三本乗ろうかと思い部室に行くと、渡辺に20秒もがきやりませんかと言われた。八本ぐらいやって死んだ。30分ぐらい?
18日 美山100 km with わたなべ
19日 三本2h 50 km 強度中
20日 調査
21日 坂ダッシュ(ラン)。すごいきんにくつうになった。去年無限にこなしていた事実が信じられない
22日 データ整理に追われるかつ筋肉痛が捕れないので休み
23日 三本2h 50 km 強度中
24日 さぼったとしか言いようがない
25日 三本2h 50 km 強度中。菅野が虚空を見つめながらサイコンも無しに三時間ぐらい三本乗ってるのを見て愕然とした

まとめ:全然乗ってないので強くなるわけがない。時間の使い方が下手すぎる、というかよくこんなに言い訳思いつくなと思いました。ピスト乗りたかったが台風は怖い。

次回の目標:なんでもいいから乗る。正直乗らなすぎて練習公開するのが憚られたのでもうちょい乗る