けいはんな

クラス3 2.36×9周
28位

完敗です。最後まで踏みきれませんでした。今週はまあまあ調子も良かったし、十分チャンスはあると意気込んで臨んだレースでした。残り2周の地点まで多少の変動はありましたが集団前方につけ、ラスト1周のホームストレートでするすると2番手まで上がりました。そのまま坂に入り、自分でもそんなに足が残ってないと思っていたし、坂でアタックはかけてくるだろうと十分予想できたので先頭に出て先に仕掛けました(なんとか、坂を上りきった後に集団の前方につけて下りで勝負をしようという作戦でした)。ただ、自分が思っているよりも疲労は来ていて、全然回せませんでした。坂の真ん中ぐらいで、集団にのまれそのまま順位を落とし続け終わりました。

攻めた結果がこれなので、レース展開についてはよかったのかなと思います。足があまりない分、こんな作戦しか立てられなかったことに問題があります。もっと距離を乗る必要があるとしみじみと感じました。

最後に、応援に来てくださった先輩方やマネージャーさん、ありがとうございました!