けいはんな

今回はいつもみたいに集団の中にいて最後前に出るという動きではなく、登りでペース上げて自分から積極的に動いていこうと考えていた。
それを毎周できたら理想だけどそこまで強くないので、みんなに一人一回登りでアタックなとノルマを課せて各周誰かは京大がアタックできたらなと思っていた。まぁ結局多田と岡本くらいしか前に出てこなかったけど。
僕は2,3回アタックしてでも誰もついてこなくて、集団のペース上げたいのに上がらないという。まぁ集団いたら追いつくでしょみたいな空気がずっとあったし逃がしたらやばそうな見た目でもなかっただろうから追いかけないのかぁなんて思いながらあきらめずに何回かアタックした。それだけ動いていたら、最後の登りで先頭に残れなくて、最後下りだからああ終わったなぁって思って後は岡本の後ろにいてなんもしなかった。
動いてレースを作ろうとした意気込みは良かったかもしれないけどもう少し強くないと誰もついてこないわ。行田に向けて基礎から積み上げていきましょ。


昇格できなかったし帰ってから20分走を2本できるペースで1本だけ。レース後だし少ししんどかったけどまぁ優勝する人以外は疲れないから気のせい。

登りの度に奥村さんに激を飛ばしてもらえたので頑張れました。ありがとうございます。
あとは結果!!