中国サイクルグランプリ

3周DNF
絶対行くものか!と去年思ったのにまた来てしまった。。。日本一僕に向いていないコースだと思う。別にやる気がないわけではないけど。
スタートは最後尾からで(いつも通りやけど)、すぐの下りでどんどん前に行く。登りが始まる前までに先頭が見える位置まで上がって、最初の登りは2人に抜かれるくらいで頑張って三段坂に入ったら2段めでちぎれてさらなら...。いやムリっす。
去年よりは速く上れてるけどみんな登り速すぎ...平地と下りクソ遅いのになんで登りになったらあんなゴリゴリ登っていくの理解不能やわ。
ただ登りをあきらめているわけではないので頑張る。
次のレースは1ヶ月後の行田。

今回もまた、いろんな人にサポートされて走れているなぁと感じられました。ありがとうございました。