信楽 3h50min
やすみ
さんだいこー 3h
さんだいこー 3h
美山 4h30min
信楽 3h50min
日吉ダム 5h

相変わらずペースで踏んで地足をつける練習に励んでいます。

日吉ダムに行く途中、京見峠からさんだいこーまで京都産業大学の練習に少し混ぜてもらいました。全国トップクラスとの差をまざまざと見せつけられ、少し地足がついてきたかなと調子に乗り出していた気持ちが引き締められました。とても刺激的で、モチベーションが更に上がりました。今週は水曜日まで休んで、また木曜日から木曜日は昼から、金土は朝から3−5時間乗ります。

日中は暑い日が続きましたが、頭だけはMETストラティバリウスHESのおかげで涼しく、集中して練習に取り組めました!写真は美山の道の駅にて。