22 宇治川 58km 2h08m RPE12(平地でもがいたときRPE15)
少し重めのギアでたんたんと踏みました。

23 やすみ
土日の練習で出し切るために休みました。

24 美山 100km 3h50m RPE16
常に誰かがアタックをかける展開でした。登りではアタックはついて行けず、シッティングでケイデンスと心拍を維持することのみを考えて登り、平地のアタックでは千切れないことと森田さんに勝つことを考えてガンガン踏んでいきました。

25 瑠璃渓 96km 4h04m RPE13
前日の疲労が残る中での練習でした。楽に有酸素系の運動をし、持久力の向上に努めようとしたのですが...風は強くさえぎる物がないのでペースはあまり維持できず、また思ったよりも登りが長くしんどかったですね。

26 スイム練 3050m 1h40m RPE15
  将軍坂×4(1本目w-up、2〜4本目 5分もがき)RPE17
泳いでも自転車でも無酸素運動をたびたびしました。溺れそうとかはきそうとか思いながらも何とか無事に終えることができました。

27 スイム練 3200m RPE14
前日の疲労も考え、今日は泳ぐことだけしました。僕がぎりぎり回れるペースでの練習だったのでさほど楽はできず。

今週は強度の上げ下げを交互にいれて持久力を補いつつも、無酸素系も刺激することを意識して練習しました。