Fカップ楽しみ

明日のFカップ楽しみや〜

6 江文スプリント練。36km。TSS92 698kJ
多田に誘われてスプリントの練習。まぁ調子落としていたのでちょっと練習してあげられなかったのは残念。最大1000Wしか出てないし...。でもおもしろい?のは1分の出力はベストとほぼ一緒だった。つまり疲れているとか言うより速筋が衰えただけなのでは疑惑。2日休んだのは休みすぎたか...。

7 サンダイコー(弓槻〜栗尾)60km。TSS162.9 1433kJ
昼からバイトなのでサンダイコーで帰還。なのでもがきたかったし京見から笠トンを全力。そしたらベスト出た(STRAVAより)。なんか調子上がってきた気がする。昨日のだるさは何だったのか...。でも最大出力は1000W。速筋はつきにくく落ちやすい筋肉なので扱いがデリケートだわ。表面は調子よくなってきたと思うので、芯の部分のだるさを抜いたら完璧。もがくだけだな。
弓槻超えたところで急に後輪の空気が減ってスローパンクしてた。ひっさしぶりのパンクだった。

最近みんなTSSとkJ書き出したので僕も書く。