日 L2やろうとしたがこれですらしんどい、嫌な苦しさ。15分で流しに切り替えた。45分流し。明日には引いてくれることを祈る。まぁ昨日の時点で昼寝しようとして苦しくて寝転んでたからこうなるのはわかってた。
月 1日休んで脚はいい感じ。今日はsubLTメニュー。
   20分×3本(1本目270W,90%
         2本目269W,89.6%
ここまで97rpmほどだったが高回転で回せなくなったので1枚上げて
         3本目275W,91.6%)85〜88rpm
ラスト      テンポ走下45分(237W,79%)TSS=135
やり切った。このメニューいい感じだ。最後低めの強度で長くやるの乳酸処理できて良い。インターバルの本数は各日調整。
ローラーだと実走より前腿使ってる感ある。スプロケの歯数がよく使うとこが2段飛ばしなのが不便。上げると重いし、下げると軽すぎる。12-23Tの使用検討。
 

火 実験長くて18:15〜20:00のローラー。
subLT 30min×2.(1本目267W,89%, 5min回復走 2本目 271W,90.3%)
耐久走 20min. (233W,77.6%)→ down7分 TSS=106
2本目の途中で左殿筋が動かなくなって一回降りた。よくストレッチしとく。もしかしたら左の方が弱い?今日は時間ない分練習まで早く動けた。ええ感じ。
自分このsubLTメニュー結構好き。これで90分〜120分くらいできるようになるのがまずの目標か。
水 18:30〜20:30,夕食後の練習。ローラー。
アップ5min
テンポ走90min.255W,85%(ツールデフランドル2015)
ダウン15min.TSS=114
途中60分地点前後で心が折れそうになるが踏みとどまってそこからは10分、また10分と踏み続ける。須々田さんも言ってたがこういう小さな成功体験?自分に勝つ体験って思ってるより大事だし、達成感ある。というかまぁそれしないとトレーニングではないわな。この強度はきついなかに少しの正気がある感じ。左殿筋昨日ほどではないが、やっぱ硬い。ダウンいつもより長めにしてみたけど割と良いかも。
フランドル、カンチェ出てると思って流してたんだけどそもそもカンチェ出てねぇ!まぁそのことにメニュー中には気が付かなくてTREKジャージのやつをカンチェやと思ってたのがせめてもの救い(なんかカンチェ細くね、弱くね!?、とは思ってた(笑))。まさかクリストフが勝つとは思わなんだ。クリストフってどうしてもかっこよく見えないんだけど、あれはたぶんカチューシャのあのヘルメットのせい。

このブログには自分の練習記録のやつはっつけて、プラスで適当に足してるだけなので、なんかうざいなー、長いなーとか思っても気にしないでください(笑)
今週、来週は生物実験が長すぎてローラーだけになりそうだけど逆にここで成長できそう。頑張っていきましょう。