木 19:40〜21:00,夕食前、ローラー。この前に疲労感で仮眠1h
  60分走(subLT40min,274W,91%
LT20min,294W,98%) TSS=93
練習の前は疲労感あって1hほど寝てた。起きて、軽く1hほど回そうと思って80%くらいで始めるとなんか異様に調子が良い。軽く90%付近に落ち着くので、そのままGo.このまま60分でもよかったが、体がパワーの出どころを欲してる感じだったのでその期待に応えて1枚上げ、LT走20分そのまま突入。ラスト5分で追い込んで終了。たぶんまだ脚は残ってるけど、時間がないのが惜しい。練習量のトータルボリューム的には少ないが、この分は明日からの実走、峠にぶつける。左殿筋はマシにはなってるがまだ気になりはする。
調子の良さってホントにいつ来るかわからない。疲労を抜くことはできるけど、それだけで本当の意味でのピーク調整は難しい。ともかく昼寝すげぇ。明日もこの調子つづいてんのかな。
今日は2014見ながらやったがカンチェ見事に優勝。牽制入ってるの見ながら必死にLTで踏み続けてたのはしんどかった(笑) カンチェが優勝したときのTREKのチームのサポートカー内の映像映ってたけど、そんじょそこらの感動映画より感動した。