16〜19 
休み。回復走ぐらいするつもりだったけど、雨とかいろいろ理由つけて乗らなかった。終わってる

20 32㎞ 京見峠(11:43,12:41,12:17)
全く踏めない。4日ものってないからだろうけど

21 34㎞ 花脊峠(23:59)
25tでいったら回すことができなず、そのせいでペースを保つこともできなかった。やっぱり花脊は28tぐらいいる。前日がだめだめで、練習にならなかったので、翌日に疲れが出ない程度に乗りたかった。

22 27㎞ 将軍塚分岐まで×4 (4:47,4:09,4:23,4:15)
分岐曲がったあと頂上まで渋滞で行けなかったので、スタートを下の交差点からにしてゴールは分岐。週末は観光客がわっさー。一本目は曲がってしばらく行ったのでタイムはもがいた時間。交通状況から微妙な感じに。3本目もバスのせいで3秒ぐらいロス。
車多かったけどレース前にいい感じにもがけた。

23 岬町クリテ
24 42㎞ 花脊峠(23:21,23:40)
25〜27 休み 

28 137㎞ 伊賀上野
信楽をもがいていこうと思ってたけど、3分もがき2本いって脚が回らなかったので、伊賀上野に変更。1時間ぐらいをL4で引いて、そのあとも10分L4を2本ローテのなかで。なかなかに疲れた