風邪引く

24 やすみ

25 やすみ

26 5m×3,30s×3 TSS73.4 469kJ
怪我も治りつつあったので刺激入れ。痛いけど乗れる感じ。

27 鞍馬神社お守り購入ライド TSS53.1 618kJ
二輪車お守りがあるといううわさの鞍馬神社だったけどお守りがあまりにも現代的すぎてなんか...ってなかったから買いたい人は一回僕の見てみたら(笑)ってなるかもしれないです。あと鞍馬神社に行くまで、ウルトラ激坂があったので、神社の中やけど良い練習になるかもしれない。そこで練習してたら神様に怒られそうやからせん方がいいやろけど。

28 やすみ
のど痛めた。寝落ちして油断した。

29 10m×2,30s×4 TSS72.4 509kJ
のどの痛みも治まってきたけど頭がぼーっとするので外には出ずに中でローラー。20mの予定が心折れたので10m。風邪の時は強度上げるの良くないかなぁ。

ついに人生の夏休みに突入しようとしている。あとはバイトさえ終わればチャリ乗り放題やー