快適

実家快適。

1 サイクリング、インターバル。12km。TSS 67.5 348kJ
実家の周りをサイクリング。近くに良い坂があったからそこで20秒もがきを7本。TBTみたいだな。594,629,675,704,694,604,589W。ワットはただのメモ。

2 地元のKOM荒らしに行くライド。45km。TSS 177 1107kJ
STRAVAに区間として指定されている登りのKOMを獲りに行こうと。合計3つの登りに挑戦。だいたいこのまわりはおっさんしかいないかなと思っていたけど一つ取れて、あと一つはGPSでミスられて区間取れなかったのと、残りの一つは2位。残念。タイム的にはふたつKOMだからいいか。そのあとは前日見つけた坂でシメのもがきを5本。710,632,695,665,594W。
KOM狙いの時は心拍も195まで上がってたししっかり追い込めていてヨイヨイ。IF?が1超えてたので強度は高かったようだし家は朝昼晩とおいしいご飯がまってるので短時間高強度は達成。

3 六甲山。32km。TSS 130 1177kJ
登って下っただけ。起きてから疲労を感じてたし乗るか迷ったけど次の日帰るから乗らんしちょっと乗っとくかと。獲得標高1000m超えたから六甲山すごい。ずっと登りだから自然と強度は高くなってよい練習になった。

短時間だけど体に負荷がかかった3日間でした。この一週間は8000kJ超えと、まあ普通の乗り込み具合かな。