4月 三本ローラー 回復走のつもりがLSD 120min
回復走のつもりで乗ったけど、三本の低強度でも2時間も乗ったら疲れることが分かった。

5火 27㎞ 将軍塚(up,5:10,5:31,5:39,5:39)
疲労が抜けない。

6水 三本ローラー 回復走 60min
月曜日の反省を生かして一時間に変更

7木 26㎞ 将軍塚(up,5:15,5:50,5:39)
全然脚が回らない。疲労もほとんどないのに原因不明。朝行ったから体が起きてなかったのか。5:50をたたき出して帰ろうかとも思ったけど、不安だったので最後に一本登った。

8金 三本ローラー 回復走 35min

9土 29㎞ 行田の試走。多田とパリッともがく。

10日 行田クリテリウム

11月 休み。ここ最近で一番勉強した。

12火 固定ローラー タバタ
レースの疲労が若干残ってたけど、出し切った。good tbt。レースの時もだったけど、最近もがくと引き足が反対側の踏む脚に追い付かない。lsdとかで巡航してる時に使ってる腿裏の筋肉が使えてない感じ。