風邪は万病の元

風邪をね、こじらせましたよ。そして腰と背中も崩壊が近いです。

4日 三本1h tbt 8 km tbtで地獄を見た
5日 三本1h 6 km
6日 三本1.5 h。体が痛すぎるので流し
7日 tbt 8 km。地獄を見たが、何かがおかしい
8日 体力と精神の限界を迎えた。調子悪い
9日 6km。三本やろうとしたら部室に無かったのでやる気と相談して帰った
10日 三本1h tbt 8 km。死ぬほどつらいがなぜかいまひとつtbt。体の不調を疑う、というか咳が止まらない
11日 もちつき。わりと食べられた。10 km
12日 三本1h tbtDNS。本気で辛い。
13日 サイクリング10 km
14日 診療所に行く。ぼく「咳がとまりません」お医者さん「風邪ですね」では建設的な会話とは言えない
この後バイトで精神を病んだ。 
15日 tbt。完全に病気。やった後三時間くらい咳してた
16日 うごけない
17日 三本くらいはまわせそうだったが、思い切って完全に休む
18日 同上
19日 サイクリング10 km。耳鼻科に行く。咽頭炎副鼻腔炎(いわゆる急性蓄膿症)らしい。お医者様の説明が丁寧で感動した。鼻水が喉のほうまで垂れて、その垂れたのを出そうとして咳がでるらしいです。風邪ちゃうやんけ!

 練習をtbtに依存している以上強くなる成るためには確実にこなさなければならないのに、それすらできていない。これでは競技者とは言えない。体調のせいにするのは良くないと思い込み、無理をして長引く典型ですね。アホですわ
 試験勉強にやっきになっていますが、姿勢が悪すぎて背中と腰がイカれてきました。思いの他長い時間机に向っていることもあるでしょう、みなさんも気を付けてください
 去年行ってすごい良いな、と思ったいぐちクリニックという耳鼻科がやはりとてもよかったです。ハイテク機器を使って、ずぶの素人に凄い丁寧に(メカニズムから原因、対策まで)説明してくれるのが素晴らしい。インフォームド・コンセントとかいうやつかもしれない
 
 とりあえず、もう少しやすみます。もがくと咳がとまらんからサイクリングを中心に生活します