1月

28月 135km、TSS220、いがうえ宇治周り。ただと半々でひいた。ペース遅め。
29火 15km、TSS50、バイト往復。回復日。
30水 135km、TSS245、いがうえ大津周り。かなり調子がよく、引き倒した。
31木 135km、TSS205、いがうえ大津周り。やたらパワーが低かった。つかれか。
1/1金 0km、オフ。心が弱いパターン。疲れていたからちょうどよいか?
2土 0km、オフ。計画ではこの日のみオフの予定だった。
3日 135km、TSS234、いがうえ大津周り。まずまずのペース。

555km、TSS954。
 まずまずの練習量。一回休みが多かったのは心が弱かったためだが、疲れるとやっぱり心も弱くなる…。練習内容は心に影響するらしく、タバタをするとテンションが高くなったり感情の起伏が大きくなる気がするし、一方でLSDは感情が失われる。

4月 30km、TSS70、タバタ、からのバイト。グレイテストだった。すごく調子がよい。
5火 135km、TSS210、いがうえ大津周り。一人で行った。全然パワーでない。
  調子が悪かったからではなく、一人で行ってダレてしまったのが大きい。
6水 15km、TSS40、バイトのみ。回復日。予定通り。
7木 40km、TSS100、亀岡まで土入れしに行った。行きの老ノ坂でもがく。
8金 50km、TSS150、亀岡で土入れ、からのバイト。なんか疲れていた。睡眠不足。
9土 150km、TSS280、理といがうえ大津周り、からのバイト。いがうえのペース速い。
10日 0km、まさかのバイトすっぽかし。完全に頭から抜けていた。ずっと寝てた。

420km、TSS850
 ダメな週だった。週を通して、ここでは書けないような恥ずかしすぎる小学生並の理由で夜更かししてしまって、寝不足だった。結果回復できず、日曜日に体が終わり、自己嫌悪でメンタルも終わってしまった。

11月 15km、TSS50、バイトのみ。回復日。一応予定通りだけれど…。
12火 15km、TSS30、タバタ。not good. しかし回復の兆しがあってよかった。
13水 115km、TSS210、ローラー4時間のLSD、からのバイト
14木 150km、TSS240、いがうえ大津周り、からのバイト
15金 150km、TSS260?、いがうえ大津周り、からのバイト
16土 20km、TSS70、京見 タイムは11分8秒、平均355W
17日 135km、TSS221、いがうえ大津周り。前半ダラダラ、後半はペースを意識。

600km、TSS 1081
 週の前半は先週のダメなメンタルを引きずっていた。そのためあまり乗れていない。その分後半は盛り返した感がある。土曜日の落車は痛かったが、こうしてみると、休むきっかけになったので良かったかも。来週も600kmくらいでいくつもり。

18月 0km このひ何をしたか全く覚えていないがオフだった気がする…。
19火 90km、TSS131、午前タバタ、午後三本ローラーでLSD(Ave183W)
20水 75km、TSS106、三本ローラー3時間。雪が降っていた。
21木 68km、TSS106、三本ローラー2時間からのタバタ。
   75km、TSS110、三本ローラー3時間
22金 15km、TSS25、三本30分流し
23土 0km 不調
24日 15km、TSS30、タバタ やり終わった後死ぬかと思った。気管の奥のほうからこみあげてくる吐き気。1時間くらい動けない。風邪ひいてたか?

338km、TSS508
後半体調不良でゼンゼンダメ

25月 25km、TSS50、三本1時間流し 体調不良
26火 0km 体調不良なので思い切って休んだ
27水 15km、TSS30、タバタ。休んだ甲斐があって体調的にも脚的にも調子が良かった。
   しかしガーミンが電池切れで測定できず。
28木 0km調子良くない…ぶり返し?
29金 10km、ランニング 調子良くないんで軽めの運動
30土 20km、TSS20、三本40分 復活の兆し。
31日 15km、TSS42、タバタ。グレイテスト!完全復活できた。

85km、TSS142

1月
1578km、TSS2815
目標の2000kmに400kmほどたりず。無能。体調管理。
コンスタントに乗り続けることができないのは一番だめ。