7 休み
8 96km 信楽 LSD  追いコンの疲れが抜けないのか足が全然回らない

春合宿開始
9 245km 京都〜白浜
多田、崖、菅野さんと自走。ちょうど12時間ぐらいかかった。最後のほうは崖の足が終わったのでたらたら。依然として足があまりよく回らない。強度自体は低かったが、とにかく疲れた。

10 153km 潮岬 LSD
多田、牧、菅野さんで淡々と。後半になってようやく調子が良くなってきた感じがする。やはり前日の疲労を感じる。

11 207km 新宮 LSD
牧、渡辺さん、菅野さんと。朝起きたときは疲労感がすごかったが、自転車のると意外に調子が良かった。前日の潮岬で前々日の245kmの疲労が少しは癒された模様。ラスト40km弱は踏み倒す元気があった。やっぱり人数多くて走ると楽。