ラスボスは変顔王INO!

13土 合宿5日目 
固定ローラー60min+三本ローラー20min
10時くらいから雨が降り出し、今は土砂降りです。
膝の痛みもかなり治まってきた。でもまだチャリには乗れそうな気がしなかったので、様子見で固定ローラーに乗る。スペーサーを入れ、ハンドルを高くして、できるだけサドルを後ろに引くと膝に痛みがなく乗れた。ゆっくりガラスに映る自分を見ながらペダリングを意識して軽く乗った。やっぱりRidleyは少し大きい。ハンドルまでが少し遠かったから、ステムも短くしたが、徐々にサドルを前にしているといつの間にかとんでもなく前になっていた。写真を見てやっと気づく愚かさ、もはや笑えてくる...。
膝が痛くなって今日で3日、チャリに乗れないフラストレーションはあるが、ポジションやペダリングを見直す貴重な時間になったということにしよう。
明日も雨みたいで結構降るらしいので、今日よりローラーに乗ろう。