朝練。 3h18 NP204W
山中中腹12:47(267W,62.7kg)最初は出なくて、中腹まで。ただ、疲れてでないというよりは、あったまってないという感じ。
その後はR422も70%FTPくらいといつもより低めでいって、短い坂とかで上げたりした。前にこれで後半回ってくることがあったが、今回もそのパターン。
山中裏 11:23 (289W,NP293W,61.4kg)
いい感じに追い込めた。伊賀上野行きたいところだったが、研究室訪問で時間ないので仕方ない。成績はないが、なんとかブラックは回避して自転車に乗りたい。
火 雨やんでから出動。
山中〜宇治川大正池府道5〜R422〜逢坂山。4h40 NP179W
LMDいつもの感じで始めるが、思ったより出なくてあせる。左ひざも少し痛かった。そのまま大正池突入し、撃沈。TTはあきらめて、登ったが、途中止まりそうなくらい悪くなった。ものすごく眠くなって、おかしかった。下ったところのローソンでコーヒーと栄養補給して、何とか回復し、帰ってきた。
コース自体はよかった。調子こんな悪くなかったら、もう少し遠回りするか、山中で帰るのでええ感じになりそう。常に爆風で、向かい風はまだよいが、横風はもう勘弁。
水 オフ。日中の疲れはすごかった。あと、桂の研究室訪問いくだけでもなんか疲れてる。
木 ビワイチwithボート部
パンク二回、タイヤをハリが貫通。近江高島から輪行、山科から7キロ歩いて帰った。めちゃ疲れた。気を抜いたらあかん、装備は万が一に備えてを実感した日だった。相方が輪行バッグ持ってなかったら帰れてなかった。co2ボンベは便利やけどやっぱ何回でも入れれないと今回みたいなときに死ぬ。
金 昨日の歩きで足の変なところが痛い。ローラー乗ってみるもでない。予定ではロングだったが断念。人類として歩けない走れないは致命的な気がする。走ろうかな。。
土 降水確率100であきらめてローラーのつもりだったが起きて外みると降ってない。慌てて山中へ。
表17:26(272W NP276W)
裏長い方 14:01 270W NP271W
チェーン外れて短い方から 12:35 256W
何か知らんけど調子悪い。まだなんか嫌な感じ残ってる。もうまともな出力でないので途中ステージへ移動。雨降ったら帰ろうと思ってたが降る前に俺の足が終わった。天気予報で諦めたらあかん。
途中2往復、57km TSS計187
なんか週全体的に低調子。まともなタイムは月曜の裏山中くらい。傾向として半ばから、最後の方に出てくることが多い。