将軍塚

インターバルのつもりで挑んだが、2本目以降全然踏めなかった。
確かに起きた時から脚が重い気はしていた。そのうち回ると思ったが、見当違いだった。
考えたのは、たとえ短時間のタバタとはいえ、6週間に及ぶ週5タバタ+おとといの信楽で疲れがあったこと。もう一つは悲しいが単純に弱いということ。
ただ、今日は脚だけがしんどくて、心肺にそれほど負荷がかからなかったような感覚だったので、調子が悪いという希望的な判断をしておきたい。
本日は、調子の悪さを感じながらも9本は決行した。というのも、下りたかったし、西ちゃれにピークを持ってくるためには練習するなら今週までと先日の解析に告げられたからである。

なので、明日は回復も期待してタバタ。明後日は脚の調子を見てタバタor将軍塚リベンジ。来週は回復のみ。