5(土) 30km、1.5h、TSS50、L1ペースでサイクリング。

今日も色々あってバイトをハシゴすることになった。正直、効率悪いので全くこんなことはしたくない。が、金が無い…。

一発目のバイトは府立医大の研究のサポートのバイトだった。周りが当然医者ばっかりだったので景気の良い話がバンバン聞こえてくる。一晩3万円の宿に泊まっただの、何やら高級な飯を食っただの、とても楽しそうであった。我々の遠征で泊まる宿が3000円であることを考えるとえらい違いだ。何とかオコボレにあずかれないかとホワイト須々田化して愛想を振りまいている。

二発目のバイトは流れ作業のバイトだった。周りの連中はいかにもという感じで、お金の匂いは一切しなかった(自己紹介)。みんなで菓子パンをむしゃむしゃしていると、余りの落差に悲しくなる。休憩中はほぼほぼスマホでゲームだった。話している人もいるけど、話題はソシャゲかパチンコか競馬の話題ばかりだった。もっと全力で儲けようと思う。とりあえず、負のスパイラルから降りよう。