そろそろ復帰か

7月 水泳 30min RPE12
8火 水泳 90min RPE15
ローラー 20min 流し
9水 筋トレ+ローラー 80min RPE12
10木 水泳 90min RPE15
11金 水泳 90min RPE15
   サイクリング 20km
自転車が届く。
12土 筋トレ 20min
13日 筋トレ+ローラー 50min RPE12
ポジションやクリートの位置を自分が納得できるまで直した。

今週は先週より時間、強度が高めであり、水泳を中心に心拍数を上げて練習しました。工繊水泳部の練習に参加させてもらえるなどなかなか充実していました。週末は弟が来てくれてそれなりに楽しかったですしいい回復になったと思います。
今週で乗れなくなって1か月がたちますが、そろそろ外に出れそうです。1週間で痛みは引いたのですが、膝周りの凝り固まって骨みたいになっていた筋肉がほぐれるまでに3週間もかかりました。この1か月全く思い通りに練習できませんでしたが、ペダリングやポジションを見直したり、体幹の筋トレや水泳をみっちりとできたので、それはそれでよかったと思っています。