7(月) 15km、0.5h、TSS25、L1ペースで回復走。ピスト三本。
8(火) 30km、1.2h、TSS50、L1ペースで回復走。ピスト三本。
9(水) 15km、1.0h、TSS50、バイト移動
10(木) 15km、0.5h、TSS27、タバタ
からの、40km、2h、TSS80、サイクリング
11(金) 15km、0.5h、TSS30 ピスト三本流し。
12(土) 15km、0.5h、TSS20、流し。バイトあってしんどい。
13(日) 70km、2h、TSS250?西チャレ。半年前の広島のの2.5倍くらいしんどい。

215km、8.2h、TSS532
 レース週。よって基本回復走とした。調子を上げるために一回タバタを挟んだ。これは結構悪くない気がする。バイトが急激に増えてきたので、すごく忙しい。レース前にこんなに忙しくなって大丈夫かと不安だったが、生活から無駄を排除していったら何とかなった。ダラダラする時間を作らない、買い出しの効率化、すばやく睡眠状態に入るために工夫する、移動時間とアクティブリカバリーを重ねるなどなど。結構いい感じに時間を使えた週だった。継続していきたい。

 レースに向けて回復に充てたぶん、今週はバッチリもがきます。次は美山です。