17 65㎞ 宇治川 L1~2 ; 業務スーパー往復9km
朝起きたときからすごい疲労感。午後から宇治川へ。休むつもりで乗ったけど、乗ったら意外と脚が回って変に強度上げ過ぎた。やっぱり体は疲れていたようで最後のほうは死にそうなぐらいしんどくなった。大失敗。
最近お腹の調子が悪くて、時々全身しんどくなる時がある。最後のほうはそれだった。食事をもっと考えないとな。

18 63km 花脊(22:12)~裏花脊(24:18)~裏江文(3:25)
花脊の表裏でL4。昨日は上げ過ぎたといってもそこまでの強度じゃなかったけど、今日も疲労が残ってる。2日前の花脊が効いてるのだろうか。花脊は調子が良かったら21分には乗ると思うけど、20分は厳しそう。そもそもギアが足りない。36*28だと登れない。34*25→34*28にした時は大幅にタイム上がったので、やっぱり大事。
裏花脊は地味に初めて登ったが、斜度も優しくて2本目にはちょうどいい。風とテクニックでだいぶタイムは変わりそう。裏江文はハンガー気味だったけど出し切れた。