桂も悪くない

金 信楽with森田 
昨日の花背のダメージで高強度は全くだった。でもオフというほどではなかったし、乗ったのは良かったと思う。
耐久走。これでもしんどかった。
金 引っ越し。桂へロードを運ぶがてらアクティブレスト。
日 引っ越しもめどが付き午後からルート開拓。道間違えまくった。
2h43NP210W TSS164
乗る前は引っ越しの疲れあったがなんだかんだ出てた。金蔵寺は様子見で登り始めたものの、追い込んでないけど思ったよりパワーでてた、というかほぼベストのパワー。
金蔵寺 18:30(1分半くらい道間違えてロス。17分くらいはいってそう。 288W NP291W)
後半劇坂あるがまぁいいコース。だが裏が泥道があって汚れるのが難点。
あとは高槻側におりて柳谷でsubLT。こちらは山中みたいな感じでよく使うことになりそう。あとは亀岡経由の美山とか瑠璃渓とか大阪の山の方とか福知山とかルートは当分困らなさそう。新しい登りは楽しい。ちょっと引っ越しただけで走るコースはずいぶん変わってくる。
月 ルート開拓2日目 85km 3h30 TSS205
るり渓と竜が尾山で上げた。
るり渓 20:50 (255W NP264W)、あんま出んかったのと下りあった。
竜が尾山 11:40、 288W NP291W
るり渓であまり出なかったので竜が尾山は様子見のつもりで登ったがなぜかこちらは普通にでた。最後道間違えてしまった。こっちの方は走ってたら気づいたら登ってる。竜が尾山は頂上にゴルフ場あるので道はおおむねよいが最後劇坂がやばい。亀岡さえ抜けてしまえば永遠田舎ロード。最高である。

火 京見美山日吉115km with 森田 4h07 NP201W TSS228
朝からすこし疲労感。京見はこの調子のわりには出た。でもベストは確か10:15くらいだから疲れはある。
京見(電柱から頂上)10:38 305WNP306W
それなりに距離のある峠では森田を先に登らせて俺が追いかけた方がどちらも練習になる気がするとか思った。その後は普通にすすみ深見でテンポ走で信号から上げてみるが2分ではちぎれず差される。無酸素は弱い。その後下りで森田がトップチューブ乗りをして離れたところを踏まれ、コーナーとかじゃなくて単純にパワーで追いつけず。くぅー、性格悪い(笑)まぁ正しい判断である。空力を実感。真似はできんが。
その後は日吉までの下りでローテのつもりだったが思ったより出るので結局全部前でテンポ走。あとは田舎ロードを進んで老の坂(3:49 286W)で上げて終了。全体的に負荷をかけれてよかった。
CTLも120越えてきて、TSS200前後を3日、1日休みのペースで練習ができ始めた。どんどん乗って強くなる。LT域は1段階上がった実感がある。