14(月) 25km、1h、TSS40、三本流し
15(火) オフ
16(水) 53km、2.6h、TSS158、花脊でL4走、持越でL5走。ほかはL2〜3ペース。
   16km、0.9h、TSS24、バイト往復。
17(木) 31km、1.5h、TSS84、花脊L4走。22分05秒 320W、161bpm。
   15km、1.5h、TSS20、ツールド住所変更。
18(金) 25km、1.0h、TSS35、三本ピスト流し
19(土) 50km、2h、TSS100、ピストで練習
20(日) オフというか引っ越しで乗れず

総距離 215km
総時間 10.5h
TSS 461
最初二日は回復にあて、水曜日に花背で計測をした。レース直後でしんどかったが、思ったよりパワーが出た。例年春先は全然パワーが出なくて、だいたいゴールデンウィークあけくらいからパワーが上がるというイメージを持っていたが、今年はそれよりずっと上がるタイミングが早い。西チャレに合わせてもがくタイミングを早めたためだろう。まあだいたい狙った通りのタイミングで上がったんやろうなあという感じだ。しかし全然タイムは物足りないので、5月までには花背360Wを目指していきたい。加えて体重ももっと落とさないと。
週の後半の過ごし方というか練習量は全然足りないが、いろいろな事情でこれがいっぱいいっぱいだった。それでもタバタ一発くらいはやるべきだったようにも思う。今週もまたバイトに歓送迎会に旧大谷邸の片付けなど無駄に忙しい。とはいえ時間は待ってくれないので時短鬼強度メニューで乗り切ろうと思う。