食べることしか考えられない

28(月) 80km、3.5h、TSS120、宇治川+α。細切れ。
29(火) 42km、2.0h、TSS100、ピスト流し
30(水) 20km、1.0h、TSS50、バイト移動
31(木) 42km、2.0h、TSS100 ピスト
1(金) 42km、2h、TSS100 ピスト、一分もがきを2本
2(土) 42km、2h、TSS100、ピスト移動
3(日) 105km、4.5h、TSS214、美山。京見、九鬼が坂でもがく。L3走1時間。

総距離 373km
総時間 17h
総TSS 784

 忙しくて全然乗れていない印象だったが、こうしてみると意外と乗ってるように思えてきた。とはいえ、細切れの練習だったり、そもそもただの移動だったりするので、強度は微妙。強度が微妙な割に距離は無駄に乗っているから、強くもならないしフレッシュにもなれなさそうと思っていた。その割には京見では意外とよいタイムが出た。よくわからんがまあそんなに悪くもない過ごし方だったのかもしれない。

 さて、来週からは一旦バイトの方も落ち着き、外を乗りまくれはしないがローラーくらいなら全然いけるくらいの忙しさになる。比較的マシな水金はローラーでメニューをこなし、日曜は今日みたいな感じでしっかり乗って行ければと思う。