5(火)15km、1h、TSS30、バイト往復。回復日。
6(水)10km、1h、TSS50、ランニング。

 昨日今日は新歓ビラまきからのバイト6時間だった。比較的負担は少ないのでがっつりトレーニングをしたいところではあるが、美山のダメージが大きく脚に疲労感が残っている。また強烈に眠く、食欲がいつもの三倍くらいある。だいたいもがきまくったあとにはこうなってしまう。私はこの状態になることを廃人化と心の中で呼んでいる。回復走してエサを欲望のままに摂取して12時間ぐらい寝るという廃人生活を二日くらいつづけたら(というかそうせざるを得なくなる)、だいたいの場合はより強くなって戻ってこれるのだが、最近はバイトも忙しくなかなかそうもいかない。やばいぐらい眠い。バイトにならん…。カフェインでごまかすのもボチボチ限界。