ベストは突然に

木 ものすごい寝た。研究室終わってからローラー。久しぶりに回る。よかった。やっと回復の兆し。
須々田さんのいう通り、長期的な疲れと後半はレースの疲れが複合して脚が硬かったのだと思う。疲労ってほんとうにやっかい。
ローラー テンポ走 1h35 46km 負荷4
アップ6min
60min 30.7km/h およそ88%
19min 28.3km/h
down 10min
TSS およそ100

金 研究室前に朝練 亀岡高槻テンポ走 TSS130
boxでミーティング後、集団練。花背佐々里美山日吉 4h34 123km TSS232
花背 20:23(279W 63kg)
花背は牧に次ぐ2位。差は30s弱くらい。ワットの割にタイムがよくてびっくりした。牧は最初突っ込む派だったので見送ってペースで登った。
Trekキシリウムはいたときは8.8kgで284W 21分で、今日は練習装備でリドレー9kgで体重も別に軽くないので現象がよくわからん。つまりカーボンは進むってことでいいのか。
次は20分切りたい。というか切る。
その後は佐々里であげるもあんま出ず。思ったより脚にきてた。
佐々里 11:57 254W 
ここも、前回と同じくらいのワットだった(12:52 ,251W)のにタイムは前より速い。つまり結論トレックがへたってたということなのか。
あとは美山までローテっぽいことして日吉経由で森田と帰る。
平日は朝にテンポ走、もしくはLTインターバルで夜にできればローラー、土日にロングという流れ。飯山までできることを精一杯やる。