めっちゃすとれすたまる!!! たばたですとれすかいしょうだ!!!

4月

 意外に忙しいんだな、これが。自転車始めて明らかに風邪引きやすくなったのは気のせいではない気がする

2日(土):竹切ってた。単純に楽しい。

3日(日):移動 30 km。草野球で5ヶもエラーして怒鳴られた。本当に申し訳ないと思ったが、練習してないので全く悔しくなくて自分で笑ってしまった

4日(月):雨? 雑務雑務バイト。3本乗った気がするが乗ってないような気もする

5日(火):宇治川60 km。1:55すげーはやかった。めっちゃ足まわったし、逢坂山ぐらいなら馬力でいけた。新歓からのバイト

6日(水):tbt。辛かったがパッとしなかった気がする

7日(木):乗ってない? 夜行バス乗車。時間なさすぎてタクシーで京都駅まで。メーター見ながら絶望していたが、おっさんがビワイチ年に3回ぐらいいくとか凄いこと言ってたので面白かった

8日(金):東京。朝の6:30に東京でぼっち。昼までハトバスの待合室で過ごす。夜行バスなのでもちろん風邪を引く。内定者懇親会では食えるだけ食った。

9日(土):こだまで帰ってきた。めっちゃ遅い。東京→京都で4時間。もちろん腰を痛める

10日(日):tbt。我ながらnice tbtいただきましたー。一日雑務で潰した。

11日(月):移動 30 km。ビンディング楽だわ。バイトはなんか楽しかった。因数分解楽しい

 足らぬ足らぬは工夫が足らぬ、なのだがやはり雑務が多いし時間ない。就活終わったから研究室で一番暇そうに見えるというのも一因であろう。困ったときはtbtですな。7日と9日はtbtるべきだった

 やりたいことと、やるべきことと、やらなきゃいけないことのバランスが良くない。やらなきゃいけないが、やるべきでなくやりたいことでもないことが多すぎる。所謂雑務が多い。