第1関門突破

日 さすがに昨日の疲れ。いつもの亀岡高槻60kmコースを耐久走で。
耐久走はまぁできるが、LTは無理。
2h14 TSS101

月 ローラー 60min テンポ 30.7km/h ラスト3分上げ TSS90

火 朝練 亀岡高槻 2h12 NP222W 61kg TSS149 寝起きあんまよくなかったが乗ると思ったより回った。こういうときもあるから毎日自転車は乗るべき。
老いの坂 4:42 299W
府道 12:45 274W
川久保登り 9:24 284W NP288W
時間あればまだ登れた気がする。
夜、帰ってきてから時間ないけど回しとく。
ローラー 35min 27km/h 耐久 TSS32

水 朝寝坊。若干確信犯。クソ野郎。
夜帰ってきて乗るとなんかいつもより回る。マジで朝起きるべきだった。夜は時間とれるかわからないときがあるので確実に練習できる朝に乗るべき。実際ローラーより実走の方があらゆる点でよい。あくまで補助機材。一定ペースで練習できるのは嫌いじゃないけど。
60min 32.2km/h 推定250〜260W?94%
up down 10min
TSS 94

木 研究室早く終わったので夕練。2h07 TSS142
金蔵寺 16:28 (294W NP295W 61kg)
そんな感じもよくなかったけどパワー出てたしタイムも前より1分近く更新。劇坂のとこが濡れてて滑った。20%越えてるのはやっぱえぐい。インターバルの予定だったがもう滑るのいやだったので下っていつものコースへ。
川久保 9:50(277WNP279W)
その後も続くのぼりで250W前後で踏んだ。前半部が斜度きついので勝手に出てまうが後半も続けてできれば20分LTできる。

金 朝練亀岡高槻 昨日の疲れある。LT出ないのでずっと耐久走 TSS114

土 夜はものすごい寝れた。飯山までにどうしても花背で20分きっておきたかったので争奪戦は欠場してひとり花背へ。花背佐々里日吉 TSS252
花背 19:44 (294W 61kg bike 8.15kg 後輪キシリ)
疲れは抜けてるかわかんなかったがパワーもタイムもベスト。そして20分切れた。水飲み場で17:24で、切れるか不安で最後くそ追い込んだ。寒気がした。
20分切ったらどうしようとか思ってたけどどうということはなかった。相変わらず花背はしんどいし、実際レースで昇格しないとインカレは出れないし。(あたりまえ)
でも部のインカレ出場基準を突破できたことは素直にうれしい。まぁまだまだですが。
結局インターバルはできず、佐々里も255Wとかで全然だった。さらに、財布に300円しかなくて補給切れ。100Wしかでず死にながら亀岡の田舎無限平地を帰った。おまけに右脚吊るし。財布は確認しとこう。

飯山は花背よりちょい長いのを2本なので、来週末でも花背で2本登る練習をしたい。あとはレースに備えるという感じ。20:30〜21:00くらいで2本という感じになるだろう。平日にも少し短くはなるが金蔵寺か柳谷でLTインターバル。ここで昇格。
あと余談ではあるが、花背の記録でパワー/総重量(バイク+体重)でプロットしてみた結果、やはり前回の記録のタイムとパワーが一致しない。(タイムに対してパワーが低い)
今回は、ちゃんと線形になっており、trek号とridley号の重さ以上の能力差は見られなかった。
へたれたとかいってtrekさんほんとすんません。