ワールドサイズ

千弥農園といい奥村亭といい、たけのこでかすぎてビビる。
とんでもないサイズ感。グランデ。

16(土)46km、2.0h、TSS80
17(日)乗らず。これはゴミ。千弥しんどかった…。
18(月)80km、4.0h、TSS180 花脊L4、ほか流し。

<練習内容>
 牧、沖野が立て続けに花脊20分を切ったらしいんで、我こそはと思い登りに行った。花脊以外はすべて流し。

花脊 339W 20分10秒 164bpm

<感想>
 撃沈。19分半くらいで走ってやろうと息巻いて、前半11分を355Wで突っ込むも、突然ピタっと脚が止まってそこから先は320W。毎回このパターンですな。感覚的には斜度がきつくなったとこから急に踏めなくなる。そして体重重すぎ。72kg。70kg前後くらいでキープしたいところだ。2kgもやせたらタイムは30秒は変わるんじゃないだろうか。

 というか今日はまたやる気がわいてこない感じだった。大概やる気は疲労度を反映しているので、疲れていると思って間違いなさそう。やはりなんやかんや働いているのがでかいと思う。ちょっときつい練習をした後に労働が続くとげんなりする。