全日本学生選手権クリテリウム

2㎞×12周=24㎞、ド平坦、ドライ、爆風

結果 半分ぐらい走ってDNF

調整失敗。疲労が抜けてなくて全然出力が出ない。コーナー立ち上がりでどんどんたれていく。一瞬でちぎれてそのまま回収。走り方も悪かった。スタート直後から周りに飲み込まれて常に
風上で走ってた。周りに気圧されて、前に出るタイミングを逃すいつもの悪い癖だ。この日は単純に踏めなくて前に出れなかったのもある。レースは京産の選手が一人抜け出して、ほかの京産の選手が集団抑えてたので、集団のペースはそんなに速くなかったはずなのにそれにもついて行けなった。情けない。ただ、集団についていけてても昇格できたかというと、そこから3人抜け出してたのでそれにも勝たないといけなかったので、実力的に厳しいところだろう。
レースが金曜にあった関係で熊野合宿のあと4日間といういつもとは違う日数が空いた。普段通り時間短めのもがきをそこに2回入れたらやっぱり疲労が抜けきらなかった。タバタならあんまり疲れず強度上げられるかと思ったがあまかった。熊野の疲労が予想以上に大きい。