みやまる

3日は久しぶりなメンバーと走って楽しかったので書く。
前日は調子悪すぎて京見17分だったため(何度折り返そうと思ったことか...)、ススタさんの呼びかけには参加しつつもがく気はなし。でも岡本とススタさんは京見のふもとでもがき始めたのでしんどくなったら千切れようと思いついていく。舗装路のところでススタさんがモリモリ踏んでいってマジカヨ...と思いながらついていき、平坦になったところで引き離しておくかと思いペースを上げつつ、上げすぎたらタレるので抑えめ。少ししてからススタさんに抜かれ、その後の平坦で距離を詰めはしたけどまた離される。からの10"59。318W。シーズンベストだけど最後の1kmくらいはタレた気がするのでまだタイムは伸びる。
そこから笠トンまでを上げにかかると誰もついてこないので(ジワッとあげたつもりだったけど)一人でシャカシャカ回していると軽トラが横から出てきてブレーキ。空気読んで欲しかったなァ〜と思って振り返っても誰も来ないのでテキトーに走ってたら岡本が追いついてきたからもう一回あげてトンネル前の坂で抜く。
弓槻はススタさんがいかにも全員千切りたそうにもがもがするから絶対千切れるかよと思いながらついていったけどダメだった。5分超えてくるとつらい。
北桑田はペース上げて岡本がついてきて、後ろでしんどそうにしてるから一瞬ペース上げて千切って、我慢して最後もう一回もがいて終わり。でも岡本のためを思うとじわじわ千切る方が(千切れるのを待つ)方が良かった。
神楽坂は最初つっこんでいったのはいいものの若干のガス欠を感じたので最後のスプリントに備えて少し抜き気味に走ったけど岡本にさされた。oh。
その後美山の周回コースを神大の、というかマッサの(笑)元山さんと3周。もう脚がすっからかんだったので九鬼ヶ坂は千切れる。
あとは普通に帰って終わり。あまり普段走らない人と走ると楽しいわ。レースレポートかよ。明日のトラックフェスタ頑張ってこよ。