4(水)乗ってない
5(木)72km、3.3h、TSS185、江文と花脊3本

<練習内容>
 ソリアとメディオ的なメニュー。
江文峠 389W、4分29秒、159bpm L5上限。イマイチ。400Wは出るはず。
花脊峠 292W、23分45秒、153bpm L4下限。こんなもん。
裏花脊 265W、25分52秒、144bpm L3。斜度ゆるいとタレやすいから表だけでいい。
花脊峠 279W、25分17秒、148bpm L3。正直しんどかった。

<雑感>
 美山は70kmのレースなので、Ave.40km/hで走るとしたら、だいたい100分前後走ることになりそうだ。コースはほとんどが平地なので、実際のところ100分踏み続ける展開はあり得ない。とはいえL4ペースで長々と走り続けられた方が良いに決まっているし、今の自分に足りていないのは(いろいろあるけども特に)淡々と踏み続ける力なので、L4を最低でも1時間やってそのへんを鍛えようと意気込んでスタートした。
 いざやってみると届かなかった。原因は根性がなかったのが3割、調子の問題が3割、加えてガーミンのディスプレイがぶっ壊れているのが4割ってとこだと思う。きっと300Wくらいでているに違いない、とか思いながら踏んでいるのだが、いざ家に帰って確認して見ると全然大したことのないパワーだった。さっさと買い替えたいのだが、軍資金がなくいかようにもしがたい…。