西日本学生トラック選手権

 同週水曜日の記録会で思ったより良いタイムが出たので、体調とか足をばっちり合わせて臨みました。テーパリングみたいなやつですね。しかしこれをやるとその週の成長量は今一つになってしまうので、あんまり好きな作業ではないです。事実今週は0TBTですし。

1 km tt:1分14秒379

 タバタよありがとう。冬場にもかかわらず少ない練習量でB基準を切れたのは、まぎれもなくタバタのおかげです。世界にタバタの素晴らしさを発信するべくまた鋭意タバタっていきます。

 ちなみに(おおよその)ラップ

400 m:30"86
800 m:27"88
1000 m:15"33

 です。まさに黄金のタレです。もがきが本当に20秒しかもたない気がしてきた。最後200 mが信じられない。
 まだまだ馬力的にもフォーム的にも伸びしろがあるので、これからも自転車競技部TBT班兼老人班として頑張っていきます。

 往復運転してくれた森田主将とサポートにきてくれたあやのちゃんや新入生の子、吉浦さんには本当に感謝しております。まともに地図が読めず本当に申し訳ありませんでした。菅野もバルブ押さえてくれてありがとう。
 そしてみなさんバンクに行きましょう。ちょっと馬力ある人ならB基準切れてインカレに出られます。多分。