2(月) 回復日 移動に15kmほど
3日間で20分間走を4本したので疲労がかなりたまっていた。実家に帰る。
3(火) 82km 3.5h
実家にて練習。すぐに田舎道に入れるので効率がかなりいい。
増位山 9:27 159bpm
廣峯山 9:05 158bpm
4(水) 140km 5h30m
少し疲労が残っていたがかなり乗りこめた。雪彦山の林道が前日の雨で川のようになっていたので頂上にまで行けなかったのだけが残念。
暮坂峠 6:39 158bpm
8号線上り 40分 148bpm
平地はテンポ走を意識。帰りの30kmは完全に足がなくなる。
5(木) 77km 3h 5kmランニング
前日の疲労で全く足が動かなかった。あんまりいい練習とは言えない。逆にランニングは普通にできたのは驚き。自転車とランの使う筋肉は全然違うということだろう。
6(金) やすみ
実家から学校に通ったが時間の無駄が多すぎます。
7(土) 115km 4.5km
調子があんまりよくなく上がりきらず。
8(日) 移動に15kmほど

合計 444km