雨、時々落車

6 34km TSS72 1h23m 江文(4:49、313W)リサイクルセンター(51s、467W)
朝起きたら喉が痛い。やばいかなーと思いつつ一回生と行くと言っていたのでとりあえず行く。現状での精一杯のもがき。案の定帰って来てから本格的に風邪発症。あんまり体はだるくないが喉が痛い。そして、左股関節が痛い。

7 38km TSS70 2h35m 江文(4:49)
風邪。江文カップだったので行く。福原のホイールが終わってたのでホイール交換、パワーがわからない。踏まず。

8 6km TSS5? 
風邪。BOX往復のみ。ミーティングまで練習するつもりで行くも断念。完全休養はいつぶりだろうか。精神的に良くない。

9 固定ローラー52m (4m00s、332W)TSS41
午前中はまだ体がだるい。午後も喉に違和感あるが何もせずにはいられず軽くローラー。股関節の痛みがまだ残ってたのでポジションをいじりながら。サドルを1mm下げて左クリートを若干変える。いろいろ触りながら乗ったので細切れになり、集中力に欠けた。最後に4分もがき。5分できなかったのはローラーのせい。

10 34km TSS141 1h43m 将軍塚
up 〜頂 5:53 272W
〜中
3:13 340W, 3:18 331W, 3:26 318W, 3:30 311W, 3:22 314W, 3:34 302W
中〜頂
1:10 497W, 1:29 344W
3分2本終わったときにチェーン絡まってFDの位置がずれて大休憩。5本目の下りで落車。6本目に向けてリズム良かったのにすごい萎えた。軽傷だったけど、新しいジャージが破れた。初めて着たジャージだぞ…。しかも良いやつ…。なんか後輪が全然グリップしないと思って空気圧も途中で下げてたのに、見事に滑った。後輪変えて雨天時の走行感がだいぶ変わった。粘りがない感じ。インターバルしてて朦朧としてたのが大きいか。集中集中。3分はこの本数でももっと上げれた感じ。
1分をもっとするつもりだったけど、見事に1本で足が売り切れた。なんやかんやで休憩が多かったのが悔やまれる。最初は全然脚が回らなかったけど後半にかけて尻上がりの感覚だったのでなおさら。
左股関節の痛みはまだちょっとあるけど、ポジションはいい感じ。