11 26㎞ TSS83 1h09m 山中 with 新入生
5:09 272W ウォーミングアップ
1min(360W)-1min(200W)レストぐらいを目安にしようとするが下りが入ってうまくいかない。ペースを保つのも難しくかなり上下した。
353W-211W-396W-169W-297W-200W-372W-198W-375W
前日に将軍塚インターバルしたにもかかわらず、あまり疲労を感じない。それなりにもがけてたはずなので調子が上がっているということなのか。その前に3日間ぐらい休息してうまく疲労が抜けていたのだろう。レースもこの感じで行きたい。将軍塚でこけたせいで下り怖くて仕方がなかった。修善寺美山がどうなることやら。

12 32㎞ TSS75 1h16m 江文(4:29、350W)〜リサセン前(19s、668W)
一本集中して。前半抑えすぎて後半焦って上げた。目指せ4分切り。リサセン前はインナーのまま行ってしまって踏めず。
  
13 35㎞ TSS70? 1.5h 江文 with 新入生
サイコン電池切れで萎える。江文自体は流したが、他で所々上がる。新入生と行ったらあかんな。今日は走らなくてもいいぐらいの疲労感を感じる。明日にうまく調整するしかない。