忙しいのは嫌いじゃない

 試験勉強真っ盛り。お外で遊びたくてたまらんです。

13日(金):TBT。RPE 12。ぼちぼちTBT。桃浦意識で。
14日(土):OFF。一日勉強してました。
15日(日):移動15 kmからのTBT。RPE 13。どうしようもなくやる気が無かったが、TBT部長老が現れたのでやるしかなかった。やる気出て良かった。パワー計れたのは超ラッキー。長老ありがとうございます。
765W 120rpm
511W 108rpm
443W 117rpm
447W 123rpm
427W 114rpm
372W 112rpm
382W 114rpm
460W 113rpm

 出足好調だが全く持たない。最後で上げようと思って上げているのはいつものことだが、数字で出てくると嬉しい。気合を定量化してもらった感じ。思ったよりケイデンスが高い。この方がパワー出るのかな?

16日(月):2打数2安打1本塁打。18-12で負けました。危うく肉離れするところだった。からのアルバイト。月曜ばかり雨降っている気がする
17日(火):朝TBT。RPE 10。朝起きてめっちゃ気合あったが、気合先行で踏みすぎた。裏使わないとパワーでないですねやっぱり。そして朝TBTすると日中割と使い物にならない。

 お外で遊べないと日に日に体色とテクニックが失われている気がする。もちろん心肺機能と筋力はTBTでUPしているからそのへんは大丈夫、、、なはず。

 今回は予定通り練習できている気がする。練習量は少なくとも、自分の計画通り・予定通りにできているというのは大事。