現代っ子はiphoneの折り紙を作るらしい

17(火)30km、1.2h、TSS50、ピスト三本で回復走。調子維持のため短時間ダッシュ

<練習内容>
三本ローラーで回復走を行った。調子維持のため20秒程度高ケイデンスで回すのを数本、3分間FTP程度のペースを維持したりした。30秒を2セットずつ、片足ペダリングも行った。

<雑感>
廃人化始まる。モーレツに眠い。そして腹がへる。おそらく先週先々週とかなり強度を上げたからだろう。本能にしたがってたっぷり寝た。朝7時くらいでは、強烈な眠気と足のだるさを感じていたが、時間が立つにつれどんどん回復してきた。気がする。今の時点ですでに脚がかなりフレッシュな状態だ。そんな気がする。しかし眠い。まだまだ回復できる。そんな気がする。なんだかとんでもなく絶好調が近い未来に訪れる気がする。だいたい将軍塚を死ぬほどのぼったら、一旦死んだあとに超特大の波がやってくるんですよね。あとはタイミングの問題。なんだか良い予感しかしない今日このごろ。