ついに6月がやってきた!

27 TSS16 25分 234kJ 三本ローラー (移動日)
28 TSS150? TTT
29 TSS90? ITT
30 TSS12 30分 179kJ 10㎞ 宝が池周辺を流し

31 TSS183 3h43m 1815kJ 94㎞
花脊SST 24m14s 247W NP252W 173bpm 
八幡平地ローテ 25m44s 235W NP271W 181bpm
レースの疲労が大いにあり。が、まさかの全休。どうしようか迷ったが今週は乗り込むことにする。花脊は一人で悶絶しながら。そのまま、八幡に誘われてたので河川敷で踏み踏み。やっぱ疲労あっても人と走るとそれなりに強度を保てる。

1 TSS161 2h22m 1421kJ 54㎞
江文 4m37s 326W NP345W 169bpm ウォーミングアップ
花脊L4 22m56s 261W NP266W 167bpm
  L4 22m45s 262W NP270W 169bpm
一本目終わって右クリートを調整。しっくりこない。サドルバッグを外したらダンシングが楽しい。ダンシングで上げて、シッティングで維持する感じだった。

2 TSS154 2h27m 1403kJ 55㎞
江文 4m50s 300W NP308W 165bpm ウォーミングアップ
花脊L4 22m46s 263W NP267W 168bpm 
  L4 23m29s 251W NP256W 167bpm
江文で踏めなかったが、それで脚が回るようになり花脊一本目はそこそこいけた。いつも7分経過後パワーが次第に下がって中だるみするので、そこ意識して一定になるように。2本目はハンガーでクラクラ。失敗。
依然右クリートがしっくりこない。クリート位置という小手先の問題じゃなくてペダリング全体の問題だろうと思う。そもそも体の軸が曲がってる気がする。

そろそろ体重気にするべきか。変に減らす必要はないと思うけれど、絞れててスマートな体になりたいな。