14 TSS82 1h26m 802kJ 40km 江文途中
途中 2m49s 359W/NP378W

15 TSS101 1h36m 912kJ 45km テンポ走意識
江文裏 3m44s 299W/NP304W
途中 3m11s 315W/NP326W
全日本に向けて量多めで

16 TSS25? 27m 10㎞
TDK プロローグ

17 TSS170? 2h22m 74km
TDK 1st stage DNF

18 TSS250? 4h30m 139km
リタイア組三人で練習させてもらえた。新宮〜本宮+前日のコース2周。ペース走。信じられないぐらい脚が回る。Aveは30kphにのっていい感じ。結構な時間、いいペースで走ったが体感疲労が全然ない。1週間後にこれを作りたい。

19 オフ 移動日 

20 TSS47 1h30m 485kJ
三本ローラー 44m 395kJ
L5 5分 305W/NP308W
外に流しに行く予定だったが昼寝したら起きられない。体が重い。前日豪雨に打たれたせいで完全に体調崩した。風邪とまでは行かないが、ボーっとする。頭も若干痛い。2日連続オフは耐えられず、三本を少し。

21 TSS108 1h56m 1062kJ
江文 4m55s 300W/NP307W 163W ウォーミングアップ
花脊 23m50s 250W/NP254W 172W 67rpm
2日間休んだので、全日本前に計測するつもりだったが江文の時点で踏み切れない。やっぱりどことなく体調が悪い。脚はそれなりにフレッシュな感じがするが、絶不調。花脊も登れるはずもなく一本で終了。今日は花脊いった後、L5インターバルもしたかったが仕方がない。あとは3日間休むのみ。