0610-0625

書かなければと思いつつも忘れる日々を繰り返し上げるのが久しぶりになりました。
6/10(金)乗っていない。
前日に、最後のレポートを片付けるために半徹夜をして非常にしんどかった。
6/11(土)京見(11’58)→美山→コース約3週
本当は他の人たちと一緒に「花背→佐々里→美山」のコースを行く予定だったのだがBOX出発直後にフロントディレーラーに異常が発生し西浦先輩と2人で修正。ここで前に追いつけなくなったので京見から美山へ向かう。京見では調子が悪くいつもより登れなかった。美山でいったん休憩した後、美山のレースのコースを回った。1週目は先輩、2週目は自分が前を引いた。そして、湧水を汲むために今度は逆回りで登った。2,3週目の登りではいい感じにもがけた。回転数を上げることに徐々に慣れてきた感じがする。その後他の人と合流して帰る。終始置いて行かれたが初めの登りはきちんともがけた。もう一方の栗尾では最初からおいて行かれた上に途中で足が回らなくなり、斜度はおそらく江文と大差ないぐらいのところを花背を上る時のような感じで登っていた。そして京見を下る時に斜面に衝突。集中力の低下による不注意とスピードを出しすぎたのが原因だ。今後は気を付けたい。
6/12(日)乗れず。
6/13(月)乗れず。
6/14(火)乗れず。
6/15(水)体幹3分×1、2分×3
6/16(木)乗れず。
6/17(金)乗れず。
6/18(土)体幹3分×3。抜糸。
6/19(日)体幹3分×2、2分×5
6/20(月)朝。江文(5'05)、裏江文(4'30)。4限後。京見(11'51)→サンダイコー→BOX、牧先輩、福原と。
9日ぶりに乗った。体力が非常に落ちていたが、仕方ない。頑張って体力を戻していかなければならない。
6/21(火)乗っていない。
6/22(水)三本ローラー20分
山中に向かおうとしたが百万遍あたりでなぜか抜歯したところから出血、さらになかなか止まらなかったのでビビッて断念。boxに戻ってしばらくすると止まり、登れそうだったが2限との時間を考えて断念。残った時間でローラーをしていた。
6/23(木)京見(12'10),(12'15)
2本目に裏腿で登る感覚がつかめた。
6/24(金)固定ローラー5分+10分+10分
6/25(土)乗っていない。